たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報小平市 小平市

いきものがかり10周年イベント

今日はいきものがかり10周年イベントのため

海老名ビナウォークにいってきました!

初めて厚木パーキングエリアにも(笑)
いきものがかり10周年イベント

こちらがイベント会場
いきものがかり10周年イベント

赤い丸が私のいた大体の場所

朝早くから席をとり6時間頑張りました!

イベントでは

いきものがかりのデビュー曲SAKURA

そしてラジオの公開収録を行いました!

楽しかったー(о´∀`о)

終わってから鼻水がとまりません(笑)

ビナウォークの中にはイベントでも紹介された

七重の塔?もありました
いきものがかり10周年イベント


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    山梨に行ってきた!
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     山梨に行ってきた! (2016-03-03 19:20)

    Posted by いった at 20:09│Comments(0)お出かけ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いきものがかり10周年イベント
      コメント(0)