たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報小平市 小平市

RPG風自己診断

今回はキャリスタ就活2017から

RPG風の自己診断の紹介です。

30個ほどの問に答えて、自分がどのようなタイプなのかを

RPG風のキャラクターで教えてくれます!

実際に自分でやってみました
RPG風自己診断
私はひまわり空手家でした(笑)

RPG風自己診断
優柔不断はあってます…

RPG風自己診断
やった!

RPG風自己診断
大事です!

RPG風自己診断
就活をしているときエピソードが弱いとは

大学の就活支援センターの方に言われました…

結果!

とっても合ってます!笑



  • Posted by いった at 19:34│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    RPG風自己診断
      コメント(0)